新婚のDream Ami、夫からの斬新な“プロポーズ”明かし「新しい」「なるほど」の声

2020.5.20 20:30

5月19日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に、Dream Amiが出演。今年2月に結婚した建築家の半田悠人氏からの“プロポーズ”について語った。

【別の記事】新婚のDream Ami “結婚を実感した瞬間”明かす「こないだ初めて…」

番組の中で、Amiは「私はずっと『結婚したい!』ってことはずっと言ってて」と切り出し、「そしたら何かある日突然『プレゼントがあります』って言われて」「渡されたのが箱だったんですけど」「『Amiちゃんがたぶんずっと欲しがってたものだと思う』って言われて」と話し始めた。

しかし「全然普通の箱だったんですよ」「紙の箱」と、指輪が入っているような箱ではなかったことを説明。その上で「期待しすぎたら恥ずかしいから、普通にパッて開けたら、キーホルダーみたいのが入ってて」「鍵をいっぱい付けるやつ」「キーリングみたいな」「それらしきものが入ってた」と振り返った。

続けて「“私こんなの欲しいって言ったっけ”って思いつつ」「『ありがとう』みたいな、普通に言ってたら『えっ、何かわかってる?』って言われて」「『えっ、キーホルダーじゃないの?』『鍵いっぱい付けるやつでしょ?』って言ったら『えっ、違うよ。指輪のサイズ測るやつだよ』って言われたんですよ」として、指輪のサイズを測定する“リングゲージ”のプレゼントだったと明かした。

このエピソードに対し、共演者の田中みな実は「新しいね」「なるほどね~」と感心する様子を覗かせた。さらに、同じく共演者の堀田茜も「すごいなあ」「さすがクリエイティブ」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254