倖田來未、作詞活動中の“自撮りSHOT”公開に反響「お顔が小さい」「かわいい服」

2020.5.20 11:28

5月19日、倖田來未がInstagramを更新し、反響を呼んでいる。

【写真】PCを前にした、別角度からの写真も公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて「今日の東京は寒めでしたー」「ですが、とってもハッピーソングの作詞活動でございましたー!!」とコメント。

続けて「早くみんなに届けたいなぁ」「なんかずーーっと眠たい爆 けどこの曲聞くとすんごい笑顔になってるのよ!」と手応えを綴り、「これは、とっても素敵な曲に仕上げたいです!!」「がんばるるるー!!!」という意気込みとともに、緑のトップスを着た自身の写真を公開した。

この投稿に対し、コメント欄では「新曲楽しみ」「早く解禁なって欲しい」「また名曲が生まれるるるー」「応援してる」といった新曲への期待の声や、「とっても可愛い」「お顔が小さい」「衣装にも使えそうなかわいい服」「似合ってます」などの写真への絶賛の声が寄せられていた。

そんな倖田は、現在、自身のYouTubeチャンネルにて振り付けHOW TOビデオを発信中。5月15日に公開された第4弾・後編「ECSTASY」では、インナーマッスルの強化かつ、体の曲線美を活かしたしなやかさが魅力の振り付けを行っていた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254