千鳥・大悟「寝室に嫁を入れて…」結婚前の“自宅合コン”経験明かす

2020.5.20 10:43
千鳥・大悟「寝室に嫁を入れて…」結婚前の“自宅合コン”経験明かすサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

5月19日深夜放送のテレビ朝日系『テレビ千鳥』に出演した千鳥・大悟が、過去に“自宅合コン”を行った経験について語った。

【別の記事】千鳥大悟「嫁はブチギレとる」子どもの“イタズラ”明かす「脱がしに来るんです」

番組内で、ノブの“リモート飲み会”に関するトークが展開された流れで、大悟は「わし、もう飲みながら家で喋るんだけはやめようと」と切り出し、「昔な、それこそ十何年前かな。嫁と結婚する前か」「同棲ぐらいしてる時に、家でコンパしたことあんねん」と話し始めた。

続けて「寝室に嫁を入れて、リビングで(合コンをした)」「“後輩と、家に女来るけど、おまえ部屋から出てくるな”言うて」と振り返り、「みんな酒飲むやん?」「いろんなこと、言ってはいけないようなことまで喋り出すやん、結局」と説明。

そして「結果、それの3時間後に、みんな帰って、扉の向こうの嫁の部屋をガラガラって開けた」「厳しい顔」とその反応を明かして笑いを誘い、「それから、二度と部屋では、飲んでプライベートなこと喋るんはやめよう、と」と締めくくった。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100