浜崎あゆみ、お風呂上がりの“パジャマSHOT”に反響「お顔優しくなった」「可愛すぎ」

2020.5.18 11:03

5月17日、浜崎あゆみがInstagramを更新した。

【写真】浜崎あゆみ、晴れやかな笑顔のステージ写真公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて「お風呂上がりすぎて、ほっぺが真っ赤」などのコメントと共に、顔に手を添えたパジャマ姿の写真を公開。

この投稿に、SNSでは「お顔優しくなった」「私の女神様」「可愛すぎてずっと見てられる」「尊い」「優しい笑顔」などという声があがっていた。

2月20日から「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2020 A(ロゴ) ~サイゴノトラブル~」をスタートさせていた浜崎。しかし、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響で、5月14日の兵庫・神戸国際会館こくさいホール公演までの公演を自粛。6月2日以降の公演に関しては、改めて自身のオフィシャルサイト等で発表するという。

そんな浜崎は、先月の投稿では「不安に包まれる日々ですが、浜崎あゆみ及び一座は、いつも皆様の心のそばにいます。」「皆様に再会できる日を心から祈っています。」などと綴り、胸に手を当てて笑顔を浮かべているステージ写真を公開していた。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254