松潤主演ドラマ「99.9」、風間俊介との共演で「裏でわちゃわちゃしてるの想像したら楽しい」

2016.4.25 13:32

松潤主演ドラマ「99.9」、風間俊介との共演で「裏でわちゃわちゃしてるの想像したら楽しい」サムネイル画像

4月24日、嵐・松本潤主演ドラマTBS日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」の第2回目が放送された。

このドラマでは、松本が弁護士役に初挑戦。日本の裁判有罪率(起訴された際に、裁判で有罪になる確率)は99.9%とも言われているが、このドラマでは、最後の0.1%まであきらめず、事実を追い求めていく姿を描いた物語で、松本はたとえ99.9%有罪が確定してしまった案件でも、残された0.1%の事実を自らが納得するまでとことん追及する超型破りな若手弁護士・深山大翔を演じている。そのほか、深山とチームを組むことになる香川照之、榮倉奈々など、豪華な共演陣にも注目が集まっており、初回の視聴率も今クールスタートした民放ドラマの中で最高だったとも報じられた。

その第2話では、深山(松本潤)は、口論となった男を、もみ合いの末にナイフで殺害してしまった山下(風間俊介)の弁護を担当することに…という内容で、同じ事務所の風間との共演ということで、ファンの注目が集まっていた。

ドラマの放送がスタートすると、視聴者からは「風間くんがかっこ良すぎる。松潤と風間くんのタッグはやばいw」「松潤くんと風間くんの共演もとてもいい」「松潤と風間くんかわいい」「松潤、いつもよりかっこよく見えるし風間俊介くんかっこ可愛いんですけど」「風間と潤くんが同じ画面におさまってる瞬間を切り取って「ここ、同い年です」ってテロップ入れたい(笑)」「わ!チャンネル変えたら風間と松潤が同じ画面に!いいねいいね」「潤も風間ぽんが裏でわちゃわちゃしてるの想像したら楽しい」「松潤と風間ぽん、深山と山下。この関係が見れて良かった」と、二人の共演を喜ぶ声が多く聞かれた。

関連画像