田中圭、中島健人との涙のやりとりを振り返り「想いが伝わりすぎて…」

2020.5.17 18:45
田中圭、中島健人との涙のやりとりを振り返り「想いが伝わりすぎて…」サムネイル画像
(c)YOSHITOMO TAKASHIMA

5月14日、日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に田中圭がリモート出演し、Sexy Zone・中島健人について語るシーンがあった。

【別の記事】田中圭、憧れの俳優は小栗旬と明かすも「目の上のたんこぶ…」

番組では、“超拡大!春のゴチ祭りSP”と題して、出演者らが過去の放送回を振り返る企画を放送した。

この中で、中島がゴチをクビになってしまった回の放送で、共演者の田中に対して「自分、兄弟がいなくて。初めて本当に、お兄ちゃんみたいな感じで僕に接してくれて」「圭兄はメールとかでもいつも『頑張ろうな』っていうふうに自分を鼓舞してくれて…もう隣にいれないんだなっていうふうに感じるとすごく寂しい」などと中島が涙ながらに想いを明かし、2人が抱き合うシーンが流れた。

VTR明けに出演者から「振り返って田中くん、ちょっとケンティーにあれ言われたらグッとくるね」と投げかけられた田中は、「いや、もう想いが伝わりすぎて、本気で泣くじゃないですか、ケンティー。やっぱ届いちゃいますよね」と中島についてコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100