中島健人、中居正広とのエピソードを披露し反響「ビッグニュース」「凄い」

2020.5.16 19:00
中島健人、中居正広とのエピソードを披露し反響「ビッグニュース」「凄い」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

5月14日、日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に出演したSexy Zone・中島健人が、中居正広とのエピソードを披露し反響を呼んでいる。

【別の記事】中居正広、自身のアイドルとしての“希少性”について語る「ライブとかでも…」

番組では、“超拡大!春のゴチ祭りSP”と題して、出演者らが過去の放送回を振り返る企画を放送。その中で中居や、嵐・大野智がゲストに出演した回が名場面として放送された。

このVTRの中で、大野と連絡先を交換した中島がコメントを求められると「大野くんといまだに連絡とってるんですけど。ずっと仲良くさせてもらってますよ」と話し、さらに「大野くんとは行ってないんですけど、中居さんとは行きました」「司会のイロハを教えていただきました」と中居正広と出かけたというエピソードも明かしていた。

この発言に、ネットでは「中居さんと食事に行かれたエピソード聞けて、嬉しかった」「中居くんからイロハ教わるなんてホント…中島健人恐ろしい子っっっっ」「中島健人くんあなた何者なんだ、、」「なんど聞いても 凄い」「そんな仲だったのが驚き」「中居正広が中島健人に司会のいろは教えた世界線ヤバ」「ビッグニュース」と多くの反響があった。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254