嵐・松本潤、パフォーマンス中のある癖?ツッコまれ「あれはあれで味」

2020.5.15 20:10

嵐・松本潤、パフォーマンス中のある癖?ツッコまれ「あれはあれで味」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

5月14日、フジテレビ系『VS嵐』に嵐・松本潤が出演した。

番組では、嵐のメンバーがリモートで対決する企画を放送。その中で、“『A・RA・SHI』のイントロ4小節だけを流し、音楽をOFF。そこから自らの体内時計だけを信じて踊り続け、サビ終了後に1番ズレが少ないメンバーは誰か”を競うゲームを行った。

ゲーム開始前、松本は「俺ら何回聴いてると思ってるんですか?」「聴いてるだけじゃないからさ、自分たちの場合。もう体に入ってる。踊ってるから」と自信がある様子でコメント。

その後、誰が勝利するか予想する段階で、他の出演者が「松潤はちょっとカメラが好きだからね」「カメラ目線の尺入れちゃってるから、いつも体内に」と、松本は“カメラ目線”の時間があるためズレるのではないかと指摘すると、松本は「あれはあれで味だから」と話して笑いを誘った。

そしてゲームの結果、松本が1番ズレていたことが判明。スタジオから「揃うとこみたかった」と声が上がると、松本は「俺嵐じゃないのかもしれない…」と落ち込んだ様子を見せた。

関連画像

関連記事