EXILE・松本利夫、仮面の下では大胆!?女性にしたあるお願いで店長NG

2016.4.22 23:36

EXILE・松本利夫、仮面の下では大胆!?女性にしたあるお願いで店長NGサムネイル画像

21日放送のフジテレビ系「MATSUぼっち」でEXILEの松本利夫が西麻布にある仮面バーに潜入した。

松本利夫が入ったのは会員制の仮面バー「Zorro」。お互いの素顔を見せないため男女出入り口が異なるという徹底ぶりだ。会員となった松本は仮面をかぶって匿名の「09番」として店内のメインフロアに入場した。

「どこにいていいかわかんない」と所在なさげにしている松本は、店が紹介した女性と会話をすることになった。だが、そこで松本は「あ、そうなんですね」という返答を連発し、自分の名前を「ダイスケ」と名乗る、なかなかの人見知りっぷりを発揮する。

しかし、女性との話が盛り上がり始めると、仮面を外すことは禁じられているフロアで、松本は「鼻だけ見せて」「俺も鼻みせるから」とお願いし始めた。すると店長がすぐさま駆け寄ってきて「マスクだけは外さないのがルールになっている」と叱られてしまった。

その後もなんだかんだで松本利夫ではなく匿名のダイスケとしての時間を楽しんだ松本は、ロケ終了後に「すごくピースで温かい空間だった。ただ、また改めて行くかっていった時には、これでもし本当にばれたらスッゲー恥ずかしい。それは間違いない」と仮面バー潜入の感想を述べていた。

関連画像