C&K、ライブ映像のベスト版「みんなが選ぶC&Kライブベスト10」YouTubeプレミア公開にて発表

2020.5.14 17:00

CLIEVYとKEENからなる男性二人組シンガーソングライターユニットC&Kが、「みんなが選ぶC&Kライブベスト10」と題し、ベストライブを選んでもらうアンケートを実施。その集計結果を5月16日(土)21時YouTubeプレミア公開にて発表する事が決定。

4月から予定されていた全国ツアーが延期となった為、楽しみにしていたお客さんが家で楽しめる様、2014年から2019年に発表されたライブ映像作品全6作品を期間限定でYouTube公開し、それと同時に、収録曲の中からベストライブを選んでもらうアンケートを実施したところ、全投票数 4,230票の応募が集まった。その結果を元にベスト10を集計し、5月16日(土)21時より、YouTubeプレミア公開にて発表する事が決定した。

2014年リリース、 Zepp Tokyoにて行われた『日本全国CK地元化計画~地元です。地元じゃなくても、地元ですツアー2014~』から、2019年リリース、 横浜アリーナにて行われた『JIMOTO×JIMOTO×JIMOTO』までのライブ映像作品からアンケートによって厳選された映像を収録。歌唱力は勿論のこと、デビュー以降、圧倒的なライブパフォーマンスでオーディエンスを魅了し、ライブハウスからアリーナ規模までのライブを行うまでに成長したC&Kのライブの軌跡もうかがえるラインナップとなっている。ライブに参加した沢山の人の思い出が詰まった、“ライブ映像のベスト版”ともいえようこのコンテンツは、C&Kのライブ未体験の人にもこの機会に、是非、チェックしてみてほしい。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100