ayutthaya、3rd EP『I know, right?』発売延期に伴い、「ドラマ」先行配信決定

2020.5.14 15:00

東京で活動するオルタナティブ・ロックバンドayutthaya(アユタヤ)は、新型コロナウィルスの影響により政府が発令した緊急事態宣言を受け、3rd EP『I know, right?』の発売日を5月27日(水)から7月22日(水)に延期することをアナウンスした。

3rd EPは発売延期になったが、せっかくの音源をどうしても今届けたいという思いから、当初発売を予定していた5月27日(水)にリード曲「ドラマ」を先行配信することが決定。

EPをお届けするのは少し先になってしまったが、ぜひ5月の爽やかな気候の中、「ドラマ」を聴いてゆっくりとした時間を過ごしてみてはいかがだろう。

なお、6月10日(水)に渋谷TSUTAYA o-nestでの開催を発表しているワンマンライブに関しては、現状実施の方向で調整中だが、状況によって開催可否を検討する予定とのこと。詳細は決定次第、ayutthaya公式ホームページおよびSNSにて随時案内される。

【メンバー太田美音・右田眞 共同コメント】

5月27日の発売を楽しみにしてくれていたみなさんには申し訳ないです。
先行き不透明な中でそれでも日々決断していかなきゃいけないジレンマはみんなが抱えてると思います。

私たちはワクワクできることを最優先に考えてます!
なので、今回の延期も全くネガティブな延期ではなくポジティブな延期です!
1曲だけですが先行配信で聴けるようにしました。元気になれる曲だと思います。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254