嵐・松本潤がキレイになったと評判のKABA.ちゃんに対して発した言葉に騒然。

2016.4.22 23:32

嵐・松本潤がキレイになったと評判のKABA.ちゃんに対して発した言葉に騒然。サムネイル画像

21日放送のフジテレビ系「VS嵐」に嵐の松本潤が、対決ゲストとして出演したKABA.ちゃんのことを「興味がない」とバッサリ斬り捨てる一幕があった。

対決ゲストとして4度目の登場となった“チーム福岡”のKABA.ちゃん。チームメイトのバイきんぐ・小峠英二は、以前KABA.ちゃんの胸を触らせてもらったそうで、「弾力もスゴいし、女子だなと思って。どんどんキレイになっていく」とコメントすると、嵐の櫻井翔も「昔から知ってる人たちは、より一層思うんでしょうね」と女性として美しくなっているKABA.ちゃんを称賛した。

しかし、眠そうな顔でトークを傍観していた松本に気づいたKABA.ちゃんが「すごい松本くんが不満な顔してる」と指摘すると、松本は「全然。何度か飲みの席でお会いしたことありますし」と返す。それでも納得いかない様子のKABA.ちゃんは「いてもいなくても関係ない、みたいな顔するの」と訴えたが、松本は表情ひとつ変えずに「いや、興味がないんだよね」とバッサリ。

この冷たい発言にKABA.ちゃんはショックのあまり仰け反り、思わず隣りにいたカンニング竹山にハグ。他のゲストたちが「あ~あ」と松本を責める中、竹山も「お前の良さは分からんヤツには分からんもんね。俺がスナックば持たしてやるけん」と、博多弁で小ネタを披露しつつKABA.ちゃんをフォローしていたのだった。

関連画像