渡辺直美の“初彼氏”&“デート”報告にローラもびっくり!CM初共演でローラの誕生日祝いの写真も公開

2016.4.22 23:28

渡辺直美の“初彼氏”&“デート”報告にローラもびっくり!CM初共演でローラの誕生日祝いの写真も公開サムネイル画像

ローラと渡辺直美がCM初共演を果たした。二人が初共演したのは女性向けファッション情報アプリ「MERY」TVCM第2弾。

MERYは、トレンドに敏感な女の子のための、ファッション・ヘアスタイル・美容・メイク・コスメ・恋愛などの情報が集まり、月間2,000万UUを誇る日本最大級の女性向けプラットフォームだ。

今回撮影された「カフェ篇」では、スタンドカフェで楽しそうにガールズトークをするローラと渡辺直美。すると、渡辺から「彼氏できたの。」という衝撃の報告が。思わず「うそー!」と驚くローラ。「しかも、これからデート(ハート)」と、にやつく渡辺の姿に、デートなら、もっと女の子らしいオシャレをしなきゃ!と思い、「じゃ、MERYで!」とスマホを取り出すローラ。MERYの記事を見ながらアドバイスしていく。

短パンから大胆に出ていた足には、「【はじらいチュール】で透け感コーデ」。さらに「うぶかわ【耳チーク】」でほてったようなメイクに。変身するにつれ、どんどん表情もかわいくなっていく渡辺。仕上げに飲んでいたドリンクを使って、彼氏をドキッとさせるとっておきの【ニアチューポーズ】を伝授。 ふたりでポーズをとりながら自撮りした写真をみて、ローラの余裕っぷりに「こなれてる~!」と小突く渡辺。いつもの調子でごまかすローラに、また笑ってしまう仲よしの2人が描かれている。

これまで番組などで共演することが多かった二人。 CMは初共演ながらも、撮影中は、常に笑いが絶えない現場になり、息がぴったりの演技を見せていた。また、このCM撮影直前に26歳の誕生日を迎えたローラ。 撮影終了後、渡辺直美さんとMERYチームが、サプライズで誕生日をお祝い。最後の最後まで、 大盛り上がりの撮影となったようだ。

このCMは本日から全国でオンエアされている。

関連画像