ディーン・フジオカ、問い合わせ殺到で急遽開催の初単独イベントで若干数の一般発売開始

2016.4.22 10:05

ディーン・フジオカ、問い合わせ殺到で急遽開催の初単独イベントで若干数の一般発売開始サムネイル画像

俳優、アーティストとして、世界を股にかけて活躍するディーン・フジオカが、初の単独イベントを開催する。

5月8日(日)に、大阪フェスティバルホールで開催されるこのイベント。昼夜2公演が予定されており、これまでメルマガ会員のみチケット抽選への参加が可能だったが、メルマガ会員限定チケット先行受付にて若干数キャンセルがあったため、一般発売へと至ったものだ。

このイベントは、ファンから開催希望の問い合わせが殺到したため、3月の末に急遽決定したもののようで、その発表の際には「急遽決定の為、内容は絶賛打合せ中!あと1か月強なのに、間に合うのか?」とも記されていたほどだった。

一般発売分のチケットは、4月20日(水)より各プレイガイド(ローソンチケット・チケットぴあ・イープラス・CNプレイガイド)にてチケット受付(抽選)を実施中。エントリー方法等詳細は、各プレイガイドのサイトにて確認しよう。

現在、大ブレイク中のディーン・フジオカを生で見ることの出来る貴重なチャンスなので、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像