元Hey!Say!JUMP・森本龍太郎が約4年ぶりに芸能界復帰。「再びみなさんの前に立てることをとても嬉しく思います。」

2016.4.21 18:41

元Hey!Say!JUMP・森本龍太郎が約4年ぶりに芸能界復帰。「再びみなさんの前に立てることをとても嬉しく思います。」サムネイル画像

元Hey!Say!JUMPの森本龍太郎が、4月21日、約4年ぶりに芸能界に復帰することを発表した。

森本は同日開設されたブログで、自ら芸能界復帰を宣言。「僕個人としては約4年振りの芸能界復帰ということでこれまで僕に携わって頂いた方々には感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございます。本当ごめんなさい。再びみなさんの前に立てることをとても嬉しく思います。」と現在の心境を語った。

今後は、タレント活動をしながら RYU×KENTO×RYO×T_Yの5人組のダンスボーカルユニット「ZERO」を結成し、メインボーカル兼プロデューサーを務め8月に都内でデビューライブを予定。CDやDVDの販売も計画しており、詳細に関しては今後LINE公式アカウントと公式ブログで配信していくと言う。

また、4月24日には、東京・ディファ有明で開催される究極のスポーツMMA「パンクラス277」のLINEでライブ放送の実況解説に人生初の挑戦をすることが決定。LINE LIVEは一般公開収録型のブースで収録を行い、会場に来場する方やライブを視聴している人にも実況の様子がわかるようにする。さらにパンクラスの舞台に立ち芸能活動復帰について会場に集まるファンに向けて語ることも決定した。

関連画像