NMB48・さや姉&みるきーが揃って指原に感謝。「指原さんすごいなぁ」

2016.4.21 15:06

NMB48・さや姉&みるきーが揃って指原に感謝。「指原さんすごいなぁ」サムネイル画像

4月20日深夜に放送されたニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」に、先日卒業を発表したNMB48の渡辺美優紀と、山本彩、HKT48の指原莉乃が出演した。

指原は番組前「オールナイト、昨日入ったの」と突然の仕事だったことをTwitterで報告。「さやみるに加わるなんて恐れ多い上にさやみるファンに邪魔するなって言われる案件だけど、、元気のない方が少しでも元気になるような前向きなお話ができたらいいなと思ってます!」と、意気込みを語っていた。

そして、番組終了後、指原は「あの2人の付かず離れずなとこがいいのよね~~。改めてそう思った二時間でした!」とさやみるきーのことを評価。また「私としては九州の皆さんにも聴いていただける機会にこうして出してもらえてよかった。。」と、九州地方への思いを表した。

また、渡辺美優紀はTwitterで「指原さんはさやみるきーのことを前から好きと言ってくれていた先輩でした。」と、指原が以前からさやみるきーのファンであったことを告白。「私たちの絶妙な空気感をまとめてくださりました、、。笑 指原さんすごいなぁと身をもって感じさせられました、、。」と、指原に感謝すると共に、その存在に感動した様子を明かしていた。

また、山本もTwitterで「指原さんが居て下さって、本当に助かりました、、、」と指原に感謝。「私達には私達に出来る活動でちょっとでも笑っていてもらえる様に頂いた一つ一つのお仕事を大切にやらせて頂きます。」と決意を述べていた。

この出演に対してファンからも「莉乃ちゃんが回してくれて、ほんとに良かった~」「さやみるきーもですが、莉乃ちゃんもいてとても楽しかったです」「さやみるの空間に莉乃ちゃんを投入したスタッフさんセンスありすぎよね」「さやみるきーが莉乃ちゃんを頼ってるのが伝わってきましたよ」「さっしー、バランス取ってくれてありがと」と指原に対しての感謝の言葉が送られていた。

関連画像