新浜レオン、年男24歳の誕生日に新タイアップ決定

2020.5.11 21:30
新浜レオン、年男24歳の誕生日に新タイアップ決定サムネイル画像
新浜レオン

令和元年5月1日にデビューした歌謡歌手の新浜レオン。

デビュー記念日となる5月1日に、新曲「君を求めて」の配信シングルリリースとフルサイズMVを公開。公開当初から華やかな馬飼野康二サウンドとの初コラボを喜ぶ声が続出、大きな話題となっている。

またこの楽曲は、現在TBS系テレビ「ひるおび!」5月度エンディングテーマとしてもオンエアされ、初めて聴くというユーザーからも多くの注目を集める存在となっている。

当初予定されていたイベント出演などの稼働が相次いで自粛を余儀なくされる中、新曲「君を求めて」の楽曲、そして新浜のフレッシュなビジュアルが存分に楽しめるMVは多くの歌謡曲ファンのみならず、音楽ユーザーに浸透しつつある。

そのような中、24歳の誕生日を迎えた5月11日、更なる大きなタイアップ決定が発表された。それは、BS日テレ「歌謡プレミアム」今月の推薦曲(6-7月度)で、この番組は新浜がデビュー前から憧れていた思い出深い番組のひとつだという。

YouTubeでは前述のMV公開のみならず、「新浜レオンの歌ってレオン♪」というオリジナル番組で「私鉄沿線」、「上を向いて歩こう」も披露しており、こちらも好評となっている。

時期を見てCDリリースも計画中という新浜。ファンの前に今までより大きく飛躍した姿を見せられる日も遠くないだろう。

【新浜レオン コメント】

皆さま!新浜レオンです!

この度、5月11日で24歳の誕生日を迎えることができました!!!改めて、本当にありがとうございます。今年は年男なので、今年の目標としている年男代表となれるように、気持ち新たにより一層気を引き締めて取り組んでいきます!
そんな中!とっても嬉しい報告があります!!!
今現在、TBS系テレビ「ひるおび!」の5月度エンディングテーマとして放送して頂いていますが、なんと!僕自身デビュー前から観ていたBS日テレ「歌謡プレミアム」今月の推薦曲(6-7月度)が決定となりました!!!まだ、皆さまに直接お会いして歌うことができない状況ではありますが、このような形でお届けすることができることは本当に嬉しく思います!!!!!!
新曲「君を求めて」が全国の沢山の皆さまに届くよう、今できることに全力で取り組み、全国の皆さまに夢チューになってもらえるように!!!一曲入魂、心込めて取り組んでいきます。
改めて、宜しくお願い致します。

新浜レオン

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100