矢口真里、9ヶ月を迎えた息子との写真に反響「ママそっくり」「めっちゃ微笑ましい!」

2020.5.11 21:00

5月11日、矢口真里がInstagramに写真を公開した。

【写真】息子の肩を抱いて微笑む2ショットなども公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて「息子は一昨日9ヶ月になりました」と綴り、生後9ヶ月を迎えたという息子が矢口に顔を寄せている写真や、矢口が息子の肩を抱いて微笑みを浮かべている2ショットなどを掲載。

さらに「息子よ。 毎日元気に笑顔でいてくれることが何よりのプレゼントです。」「お母さんを成長させてくれて本当にありがとう。 これからもよろしくね」というコメントを添え、息子に対する親心を覗かせていた。

この投稿に対し、コメント欄には「9ヶ月おめでとうございます!」「2人ともかわいい」「ママそっくり」「すくすく育ってますね」「ほっこりしました」「めっちゃ微笑ましい!癒されます」といった声が寄せられた。

そんな矢口は、先月の投稿では「美容院行けないから髪の毛伸び伸びのバッサバサ」「まっでも、 息子も後ろ髪バサバサだからお揃いだしいっか w」などとコメントし、目を閉じた息子を抱いた写真を公開。こちらも「可愛い親子」「息子ちゃんイケメン」などの反響を呼んでいた。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254