浜崎あゆみ、笑顔の写真公開で“決意表明”。「あゆの笑顔で元気になれる」

2016.4.21 15:03

浜崎あゆみ、笑顔の写真公開で“決意表明”。「あゆの笑顔で元気になれる」サムネイル画像

浜崎あゆみが、4月21日、自身のInstagramに笑顔の写真を公開した。

浜崎は「Good morning 今日も1日笑顔を忘れず、たくましく優しく強く。」とコメント。「その笑顔が必ず誰かの希望や救いになってる事を私達は知ってるから諦めない。」と、決意表明とも取れる言葉を綴り、5月14日からスタートする全国ツアーのリハーサル中と思われる風景の中で、優しく微笑む横顔の写真を公開した。

これに対してファンからは「ayuの笑顔を見て… ウチも笑顔になれた」「あゆの笑顔で元気になれる」「あゆちゃんの笑顔に救われるよ。私も笑うよ」「みんなに笑顔の連鎖が広がりますように」「特に熊本の人達は!あゆちゃんの笑顔見れて元気になれるよ。」「たくさん辛いことも嫌なこともあるけど、笑顔を忘れず頑張ろぅ!!と思わせてくれてありがとう」とコメントが寄せられていた。

浜崎あゆみは、九州地方の一連の震災後、現地へ支援物資を届ける取り組みを積極的に紹介。先日は、故郷である福岡県・現福岡市長の高島宗一郎氏と連携をとって、被災地への支援をサポートしていくことを報告していた。

関連画像