Plot Scraps、3rdミニアルバム『INVOKE』からリード曲「Teardrop」のMVを公開

2020.5.10 14:00

Plot Scraps、3rdミニアルバム『INVOKE』からリード曲「Teardrop」のMVを公開サムネイル画像

Plot Scraps

5月20日(水)に約1年ぶりとなる3rdミニアルバム『INVOKE』をリリースする3ピースロックバンド、Plot Scrapsが、5月8日(金)20時から、今作『INVOKE』からのリード曲「Teardrop」のミュージックビデオを公開した。

同曲は各種、音楽配信サイトでの先行配信もスタートしている。また、陶山良太(Vo/Gt)が「Teardrop」へコメントを寄せているので、全国のPlot Scrapsファンはミュージックビデオと併せてぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

【陶山良太(Vo/Gt)コメント】

3rd Mini Album「INVOKE」から「Teardrop」のMusic Videoを公開しました。
誰にとってもそうかもしれないが、自分に取って虹はあからさまな程に希望の象徴である。
今隣に居てくれる人達も、かつて道程を共にした人達も、数多の繋がりが存在した事実も記憶も自分に取っては、心に架かる虹の様だ。
誰かが心に残す痕跡は本に水滴が飛んでしまった時みたいに、いつまでもその部分だけ、ふやけて消えない。
日々ページは捲られて行っても、残り続けていく。
陶山良太(Vo/Gt)

関連画像

関連記事

関連リンク