「激ムズ!」DJ KOO、金爆・華大らとの“おうちで間違い探し”シリーズに反響「毎回楽しみ」

2020.5.8 21:00

自身のInstagramにて、たびたび共演芸能人と撮影した写真を掲載しているTRFのDJ KOO。そのDJ KOOが、“おうちで間違い探し”と題して、さまざまな間違い探しの写真をアップし、反響を呼んでいる。

【写真】華大・ゴールデンボンバー・IKKOらとの間違い探し写真を公開

DJ KOOは、それぞれ、元の写真と間違いのある写真、答え合わせの写真を公開。4月23日の投稿では「昨年夏!!IKKOさんと二人で伊勢にロケに行った時のツーショット!! どんだけ~とEZ DO DANCE連発しまくり!! 」「超細かい所アリ!!」などとコメントし、IKKOとの2ショットを使用した間違い探し写真を掲載し、翌日には、答え合わせの写真も公開していた。

また、4月26日に公開されたのは、「昨年の夏!!博多華丸・大吉さんとロケのスリーショット!!」「お二人の笑い力!!ロケ中ずっと笑ってました!!」と綴り、博多華丸・大吉との3ショットを使ったもの。さらに「写真加工はウチの娘です」とも明かしていた。

そして、5月4日には「ゴールデンボンバー w/z DJ KOO!!」「※ヒント→ひとり1個ずつあります!!」というコメントと共に、ゴールデンボンバー4人と撮影した5ショットを使用しての問題を出題していた。

これらの投稿に対し、ファンからは「激ムズ!」「わかった時はスッキリしますね」「このシリーズ大好き」「毎回楽しみにしています」などの声が寄せられていた。

画像出典:DJ KOOオフィシャルInstagramより

関連記事

web:172.30.1.100