カズレーザー、芸人らとのルームシェアでの“約束事”とは?「何も…」

2020.5.8 20:00
カズレーザー、芸人らとのルームシェアでの“約束事”とは?「何も…」サムネイル画像
『メイプル超音楽♪』(株式会社CBCテレビ)

メイプル超合金(カズレーザー、安藤なつ)がMCの音楽トークバラエティ『メイプル超音楽♪』のゲストに、大阪発ガールズロックバンド・カネヨリマサルが登場する。

【別の記事】カズレーザー、相方・安藤なつの結婚報告を受けた時の対応を明かす「スマホの…」

カネヨリマサル魅力の1つは、青春時代を思い出すような切ない歌詞。「もしも」は、ボーカル・ちとせの実体験をもとに作詞されていて、「恋が終わる前に作った曲」だという。この話題から転じて、安藤は青春時代のエピソードとして「バイクに乗りながら『大きな古時計』を歌い泣いた」と明かした。

また、「100万円もらったら何に使いたいか?」という話題が展開されると、カネヨリマサルは“カネヨリハウス”を作って3人で同棲したいとコメント。これにトレンディエンジェルのたかしなど、芸人とルームシェアをしているカズレーザーは、「何も生み出さない、何も目標を持たないという約束のもと同棲しているから楽で平和」と共同生活をすすめていた。

カネヨリマサルがゲスト出演する『メイプル超音楽♪』は、愛知、岐阜、三重エリアにて5月9日(土)放送。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100