浜崎あゆみ、故郷・福岡市長と連携で被災地の最新情報の提供を報告。

2016.4.19 18:40

浜崎あゆみ、故郷・福岡市長と連携で被災地の最新情報の提供を報告。サムネイル画像

浜崎あゆみが、4月18日、自身のInstagramで、現福岡市長の高島宗一郎氏と連携をとって、被災地への支援をサポートしていくことを報告した。

福岡県出身の浜崎は、昨日より被災地へ支援物資を送る取り組みについて広く呼びかけていたが、18日「私の生まれ育った福岡の高島市長と先程、本日のリハーサル終了直後にやり取りをし、精査された最新の情報を届けて行こうとなりました。」と、福岡市長である高島宗一郎氏との連携を図り、最新の情報を提供していくことを報告。

「今現在、本当に必要とされている具体的な物資及び飽和してしまい逆に負担をかけることになりうる物資など、詳細を高島さんのアップデートから是非ご覧くださいませm(__)m」と、刻々と状況の変わる被災地で、本当に役に立つものを提供しようという呼びかけをすると共に、高島市長のFacebookページを紹介。今後、こちらから最新の情報が届けられるようだ。

そして、最後に「そして皆様引き続きよろしくお願い致します! #WithTheKyushu」と結んでいた。

関連画像