NEWS
PICKUP
RANKING

大矢梨華子、ファンクラブ開設&幻のCD発売

2020.5.7 19:30
大矢梨華子、ファンクラブ開設&幻のCD発売サムネイル画像
大矢梨華子

歌手の大矢梨華子が、5月6日(水)よりファンクラブを設立することが発表された。

大矢は、ベイビーレイズ JAPAN 解散後も、『歌い続けたい』という想いのもと、歌手として様々なフェスやイベントに出演中。4月3日(金)TSUTAYA O-WESTでの自身初のワンマンライブが新型コロナウイルス感染拡大の影響で延期となってしまったが、1st ミニアルバムのリリースも決定しており、その勢いはとどまる所を知らない。

大矢は「ファンクラブ設立を記念しまして、早速秘密をお話したいと思います」と話し、今回のファンクラブ設立を記念して、ファンクラブ限定で初のワンマンライブで発売する予定だったミニアルバムの発売及びオンラインサイン会を開催することを発表。「お久しぶりにお話し出来るのがとっても楽しみです♪」と語った。

また「なかなかライブハウスで会えない今だからこそファンクラブが一番皆様と心の距離が近い存在になれば良いなと思います」とライブなどが開催できない状況でも、ファンクラブを通してのファンとの交流を心待ちにしているようだ。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100