中川大志、波瑠の“カッコいい”印象を語る「現場でも男性スタッフの方と…」

2020.5.8 6:30
中川大志、波瑠の“カッコいい”印象を語る「現場でも男性スタッフの方と…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

5月5日放送のNHK『LIFE!~人生に捧げるコント~』に、中川大志と波瑠が出演。昨年放送のTBS系ドラマ『G線上のあなたと私』で共演した2人が、お互いの印象を語る場面があった。

【別の記事】中川大志の“寂しくなったら誘う相手”に反響「尊すぎでは?」「顔面偏差値の暴力」

番組のトークの中で、中川は、波瑠について「カッコいいですね」「サバサバしてるというか」と切り出し、「現場でも男性スタッフの方とコミュニケーションも良く取ってますし」「すごいさっぱりしてるっていうイメージ」と語った。

一方、波瑠は、中川について「本当に誰にでも可愛がられて、誰とでも仲良くできる人」とコメント。これに対し、共演者のウッチャンナンチャン・内村光良は「そういうとこうまいですよ」と同意し、他の出演者からも「すぐ末っ子になる術持ってます」という声があがった。

さらに、内村は「(同番組の)撮影合間もさ、話してるのを(耳を)そばだてて聞いてた」「やっぱりお姉ちゃんと弟みたいな関係でね」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254