有村架純&浜辺美波らがさまざまな表情を魅せる、“姉妹CM”新作が公開

2020.5.7 18:00

有村架純&浜辺美波らがさまざまな表情を魅せる、“姉妹CM”新作が公開サムネイル画像

JA共済TV-CMシリーズの第6弾『新人』篇

有村架純と浜辺美波が姉妹役で出演する、JA共済TV-CMシリーズの第6弾『新人』篇が、5月11日より全国で放映開始する。

本CMでは、これまでのシリーズでライフアドバイザー役を演じてきた有村、その妹役の浜辺に加え、新たに新人ライフアドバイザー役として萩原利久を起用。それぞれの豊かな表情とチームワーク抜群のやり取りに注目だ。

このCMにちなみ、“新人時代の印象深いエピソード”について質問すると、浜辺は「私このお仕事始めて、初めてパンプスとかヒールを履いたんで、もう歩き方が分からなかったです」「ガバガバだし、痛いしみたいな。未だにパンプスは靴擦れしちゃうので」と明かし、「大変な世界だなと思いました」と振り返った。

また有村は、「私2回目のドラマに出演したとき、ゲストで出させてもらったんですけど、やっぱり緊張はすごくしてて、緊張でお腹痛くなっちゃって、大変な思いをしました」「なんか自分って弱いって思いました。今は大丈夫です」と笑い交じりに明かしていた。

JA共済TV-CMシリーズの第6弾『新人』篇は、テレビに先駆け、5月7日よりYouTubeでも公開される。

関連記事

関連リンク