益若つばさ、セカオワFukaseとの結婚否定せず。「もう一回くらいはしたい」

2016.4.18 19:04

益若つばさ、セカオワFukaseとの結婚否定せず。「もう一回くらいはしたい」サムネイル画像

4月15日深夜に放送されたTBS系「有吉ジャポン」で、人気バンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseと交際中の益若つばさが、Fukaseとの結婚について質問を受ける場面があった。

この日、同番組では「成り上りジャポン」と題して、有名外食チェーン新店舗のオーナー店長の座を争う企画が放送された。

スタジオゲストとして出演していた益若つばさは、司会の有吉に「益若さんもずいぶん成り上がりましたもんねぇ」と話を振られ「いえいえ、そんなことないんですけど」と謙遜しながらも、自身の生み出す経済効果が100億円と紹介されると「らしいです」とコメント。これに、同じく同番組に出演していた西川史子は「100億円!」と驚きながら「だから男が入れ替わり」「羨ましいわ」と語った。

そして西川は「幸せなの?」と益若とFukaseの現在の交際について質問。益若は困った様子を見せながらも「いいじゃんいいじゃん。教えてよ。結婚すんの?」と追求されると、「いや、そんななんか…」と言葉に詰まりながらも「生涯、死ぬまでにはもう一回ぐらいしたいなぁとは」と答え、否定はしなかった。

これに西川は「するんだぁ~」と断定したが、益若は「でも、焦りはしない」と付け加え、現在の心境を語っていた。

関連画像