EXILE ATSUSHI、トレードマークのサングラス外し、突然の涙。「何で泣けるのか分かんない」

2016.4.18 19:01

EXILE ATSUSHI、トレードマークのサングラス外し、突然の涙。「何で泣けるのか分かんない」サムネイル画像

4月15日に放送された日本テレビ系「another sky-アナザースカイ-」に出演したEXILEのATSUSHIが、突然の涙を見せるシーンがあった。

ATSUSHIが同番組の舞台として選んだのは、ハワイ。年に一度くらいのペースで「自分へのご褒美」でハワイに訪れるというATSUSHIは、滞在中ホテルではなくレンタルハウスを借りて過ごすと言うことで、現地での買い出しや自炊、洗濯をする姿にまで密着していた。

番組中、現地の友人家族らと食事をするシーンでは、トレードマークであるサングラスを外した素顔で楽しんでいたATSUSHI。グリルで野菜を焼いていた友人が、別の友人家族の子供にトマトを渡すのを見たATSUSHIは「幸せ!」と呟き、「ヤバイ、いきなりちょっと泣きそう。どうしよう」とコメント。「何で泣けるのか分かんない」と言いながら、流れる涙を拭っていた。

スタジオでこのVTRを見たATSUSHIは「僕を介して知り合ってる友達たちじゃないですか」「普通の僕の友達が僕の知り合いの子供に優しくしてる姿を見た時に、なんかグッときちゃって」と涙を流した理由を説明していた。

また、同番組ではATSUSHIが、現地でも音楽に触れる様子を紹介。オフの時くらい音楽から離れたくならないか?との質問に「(音楽が)ない方がストレスですね。やっぱ、音楽がないとダメなんですね、多分。なんでだろ。好きなんですね」と回答した。

また、今年、初のソロ5大ドームツアーを控えるATSUSHIは「15年の自分のキャリアの中で一つの大きな節目かなっていう風には思っています」とコメント。「やっとここまで来れたかって言う。初めて満足感っていうか、多少の満たされている感覚っていうのはありますね」と今の心境を語っていた。

関連画像