hitomi、第2子出産時のエピソードを語る。「旦那さんに後ろから抱えられて出産」

2016.4.15 23:14

hitomi、第2子出産時のエピソードを語る。「旦那さんに後ろから抱えられて出産」サムネイル画像

シンガーであり、2児の母親でもあるhitomiが、タレントの住谷杏奈とLINEの生放送番組「さしめし」に出演し、赤裸々女子トークを繰り広げた。

この番組では、出演者のお気に入りのランチなどをデリバリーし、“さしめし”しながらトークを行う番組。今回はなんと、料理が得意な住谷が手料理を持ち寄り、ホームパーティ感あふれるリアルな“ママ友ランチ会”となった。

二人とも、2児の母ということもあり、話題は子育てや日々の料理など、終始女子トーク。

住谷杏奈は、自身の夫でもあるレイザーラモンHGのイクメンっぷりを語り、「男性が立ち会い出産した場合、イクメンになる傾向があるらしい」という持論も展開。

hitomiも第2子出産時には「旦那さんに後ろから抱えられて出産しました」と生放送ならではのエピソードトークが繰り広げられた。

仕事と育児を両立する2人。毎日のご飯づくりにも工夫しているとのこと。住谷は「献立の中で共通の食材は先に切ってしまって、料理ごとに配分していく。」「玉ねぎとセロリなどを炒めておいて、冷凍しておく。」など、細かい時短術を披露した。

当日、ふるまわれたランチのメニューはパエリア、ポテトサラダ、ラタトゥイユ、スープなど全4品。約1時間で完成させたという。

レシピに関しては、20日に発売予定の書籍『住谷家のほめられRecipe』に掲載されている。

関連画像