NEWS
PICKUP
RANKING

クジラ夜の街、公演中止と新曲リリースを発表

2020.5.5 14:00
クジラ夜の街、公演中止と新曲リリースを発表サムネイル画像
クジラ夜の街

新進気鋭のバンド「クジラ夜の街」が、公演中止と新曲リリースを同時に発表した。

「クジラ夜の街」が1st Mini Album「星に願いを込めて」リリースと高校卒業にあわせて、3月15日(日)に予定しSOLD OUTしたレコ発イベントを延期して、5月17日(日) ワンマンライブとして振替開催を予定していたイベント「クジラ夜の街 Presents 夜景捜査 Vol.0」の中止を発表した。(会場:Shibuya Milkyway)

また中止した公演日の5月17日(日)0時に、配信シングルで2曲新曲をリリースすることを発表した。

1曲は現在の状況に「いつかはあえるよ」というメッセージが込められた「ヨエツアルカイハ1番街の時計塔」で、4月22日放送「SCHOOL OF LOCK! presents STAY HOME ROCK FES.」でもオンエアされて話題となっていた楽曲。

もう1曲はアップテンポの新曲「インカーネーション」で、対極的な組合せの2曲は「クジラ夜の街」のバリエーション豊富なレパートリーを伝える配信シングルとなっている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254