嵐・相葉のスキャンダル報道への優しい言葉に、狩野英孝が謝罪

2016.4.15 23:10

嵐・相葉のスキャンダル報道への優しい言葉に、狩野英孝が謝罪サムネイル画像

14日放送のフジテレビ系「VS嵐」で、嵐の相葉雅紀がスキャンダル報道の渦中にあった狩野英孝に「心配してた」と声を掛ける場面があった。

番組のオープニングで、5つのカラーボックスのうちのひとつに隠れる狩野を嵐のメンバーが当てるゲームをおこなった。

ゲーム終了後、ボックスから出てきた狩野は「最近世間からすごいこそこそ隠れてたんで…」といきなりの自虐発言で笑わせる。それに反応した櫻井翔が「だってね、相葉君!(狩野に)会いたかったんだよね?」と話を振った。

すると相葉は「会いたかったよお!」と声を上げ、「嵐みんな心配してたんだからね!!」と言葉をかけたのだ。これには狩野も恐縮しながら「ありがとうございます」と返す。

ただ相葉は「ワイドショー見ながら(心配してた)」と言って、スタジオの笑いを誘うことも忘れない。それでも櫻井が「ここでね、会えてよかったよね?」と言うと、相葉はそれに頷きながら「よかったよ。元気そうでよかったです」と再度、狩野に優しく言葉を掛けたのだ。

これには狩野も「お騒がせしました、すみませんでした」と嵐の面々に頭を下げると、カメラの報告に向きなおり、神妙な顔で「すみませんでした!」と言って、深々と頭を下げた。ただ突然すぎるタイミングに出演者たちは笑いながら「平謝り!」とツッコミを入れていたのだった。

関連画像