「今喪に服している期間なんです」石井竜也、話題の夫婦関係にも言及。

2016.4.14 19:09

「今喪に服している期間なんです」石井竜也、話題の夫婦関係にも言及。サムネイル画像

12日放送のNHK総合「スタジオパークからこんにちは」でアーティストの石井竜也が現在話題になっている自身の夫婦関係について言及した。

MCの伊藤雄彦アナウンサーに呼び込まれて登場した石井は、僧侶のような黒装束を身にまとい「今喪に服している期間なんです」と、3月に報じられた自身の不倫騒動を交えたととれるようなコメントでスタジオの笑いを誘った。

また石井は番組で視聴者に聞きたい質問として、「ささやかな幸せを感じる瞬間は?」と投げかけた。すると少し経ってから、「夫にいつも『ありがとう』と言われるとき、ささやかな幸せを感じます」と石井の質問への回答が紹介された。

石井は視聴者からの回答に「(感謝することを)当たり前のように感じちゃったりしますからね、男の場合は」と持論を語った。また「気持ちがあってもね、(照れて)言えないようなことですよね」と、自身の夫婦関係にも言及した。

しかし石井は夫婦関係についてそれ以上語ることはなく、自分のささやかな幸せについても、「僕は石を触ってるのが結構幸せなんですよね、色々ためてるんですよ」と言及するのみだった。

関連画像