NEWS加藤シゲアキ、増田貴久の“ある行動”に物申す「心の中は鬼ですよ」

2020.5.2 17:30
NEWS加藤シゲアキ、増田貴久の“ある行動”に物申す「心の中は鬼ですよ」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

4月30日放送の日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に、NEWS・加藤シゲアキがVTR出演。同番組に出演しているメンバーの増田貴久について語る場面があった。

【別の記事】NEWS加藤シゲアキ、嵐・大野智と“25時間”ぶっ続けで行ったこととは?

VTRの中で、加藤は、増田に対して“この際言っておきたいこと”があるとして「最低なんです、あの人は」と切り出し、「僕がちょっと値段の張るコートを冬に買ったんです」「彼も服が好きなので、僕の服の値段が大体わかるわけです」「“結構頑張って買ったんだね”みたいな話をしてたんですよ」と話し始めた。

続けて「後日(増田と)会ったら『シゲ、面白いもの見せてあげる』って言われて、ぱって見せられたのが、その僕の高い値段で買ったコートが半額で売られてる写真だった」と明かし、「わざわざ見せなくてよくないですか?」と怒りを覗かせた。

さらに「しかもその時めちゃめちゃニヤニヤしてるわけです」とも明かし、「いじられることも多いですし、可愛いマスコットキャラみたいな感じですけど、あれ違いますよ」「心の中は鬼ですよ」とコメントし、VTRを見ていた出演者は笑い声をあげた。

このVTR後、「なんでそんなことしたんですか?」と質問された増田は、「これ、シゲに送んなきゃと思って」「お店中に響き渡るぐらい笑いながら撮ってましたけど」と話し、他の出演者の笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100