NEWS
PICKUP
RANKING

三代目JSB今市隆二、理想のプロポーズを語る「相手が一番喜ぶことをしたい」

2020.5.2 12:10
三代目JSB今市隆二、理想のプロポーズを語る「相手が一番喜ぶことをしたい」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

4月30日深夜放送のJ-WAVE『SPARK』に、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市隆二が出演。“理想のプロポーズ”を語る場面があった。

【別の記事】三代目JSB今市隆二、岩田剛典の普段の姿を明かす「メンバーにもすごい優しい」

番組では、リスナーからのメールをきっかけに、先日今市が自身のInstagramアカウントに公開した未発表曲『I’m just a man』の話題が展開された。リスナーの“不器用な男のプロポーズが胸にぐっと来た”という感想を受け、今市は「嬉しいですね」とコメント。

また、同リスナーからの“理想のプロポーズは何ですか?”という質問に対しては、今市は「理想のプロポーズは…ないな」「ないというか、相手が一番喜ぶことをしたいですね」と話し、「女性にいろいろ聞いてリサーチした上で動きたいかな、自分は」「特にこういう状況で、こうで…っていうのはあんまりないかなあ」「やっぱり喜んでほしい」と語った。

そして「もし自分がね、ぽろって言うとしたら、どうなんだろう」として、「意外とすごいベタベタに、朝からドライブとかして、ランチここでとか、夜ディナーはここでとか、次夜景の見えるところで、ここで(プロポーズ)しようとか作戦練んのかなあ」「日々の日常でぽろっと言うとかですよね」と2パターンの例を挙げ、「女性に聞いて、割合が高いほうで攻めたいかもしれない」と笑い交じりに話していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100