嵐・大野智主演ドラマ「世界一難しい恋」初回放送に「大野くんも波瑠さんも可愛い」「主題歌ぴったり」

2016.4.14 16:39

嵐・大野智主演ドラマ「世界一難しい恋」初回放送に「大野くんも波瑠さんも可愛い」「主題歌ぴったり」サムネイル画像

4月13日から放送がスタートした、日本テレビ系ドラマ「世界一難しい恋」。嵐の大野智がラブコメ初挑戦、そして先日大好評を得て終了したばかりのNHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロイン・波瑠との共演ということもあり、スタート前から大きな話題を呼んでいた。

昨晩その初回が10分拡大で放送された。SNSには、ドラマの感想が多く寄せられていたが、気難しい社長を演じる大野智には「可愛すぎん?大野くん」「鮫島社長可愛い」「大野さん可愛いすぎ無理wwwww」「小学生みたいな仕草がなんとも言えず可愛かった」と、周囲から恐れられる存在ながらも時折見せる可愛らしさに言及する感想が多く見られた。

ヒロインを演じる波瑠に対しては「目で物言う波瑠さんはあまり台詞ないのにすごく魅力的。」「波瑠ちゃんにキュンとしてしまった」「波瑠ちゃん演じる美咲のキャラが思いの外よかったなぁ」「波瑠ちゃんも可愛い!! 私も惚れる!!」「大野くんも波瑠さんも可愛い」と、朝ドラからの連投にも違和感なく入り込めた視聴者が多かったようだ。

また、嵐が歌う主題歌「I seek」に対しても「セカムズはいいね。特に主題歌最高よ。」「主題歌のI seekも頭から離れない」「主題歌もスピード感と哀愁があってピッタリ」「主題歌ぴったり」と、評価が高かった。

視聴率でも好スタートを切ったと報じられている同ドラマ。今後のさらなる盛り上がりが期待される。

関連画像