稲垣吾郎、“ソロアーティスト”香取慎吾の音楽番組出演は「かっこよかった」

2020.4.30 20:40
稲垣吾郎、“ソロアーティスト”香取慎吾の音楽番組出演は「かっこよかった」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

4月29日放送の文化放送『編集長 稲垣吾郎』に出演した稲垣吾郎が、香取慎吾についてコメントする場面があった。

【別の記事】稲垣吾郎「カップルかよ!」香取慎吾と草なぎ剛の行動にツッコミ

番組の中で、稲垣は、香取が先日ソロアーティストとして初出演したNHKの音楽番組『SONGS』に触れ、「僕も見させていただきました」とコメント。

続けて「すごい緊張してたって言ってましたね」「でも、わかる気がする。やっぱり、1人で歌うことっていうのは、あまりやってきてないし」「香取くんの場合は特にキャラクターものとか今まであったんですけれども、“香取慎吾”として1人で歌うっていうのは、これは緊張するんじゃないのかな」とコメント。

そして「すっごいかっこよかったですよね」「またいろんな歌番組にも出ていただきたいですし」と語っていた。

なお、香取は、2020年1月に自身初のソロアルバム『20200101』を発表。音楽以外にも、ファッション、アート、舞台、映画など、さまざまなフィールドで挑戦を続けている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100