嵐・大野智、共演者・波瑠の体調不良をフォローする姿が「男らしい」と評判

2016.4.14 11:23

嵐・大野智、共演者・波瑠の体調不良をフォローする姿が「男らしい」と評判サムネイル画像

13日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」で嵐の大野智が体調不良を押して番組に出演した波瑠を気遣った。

4月13日夜10時からスタートするドラマ、日本テレビ系「世界一難しい恋」に主演する大野と波瑠は、本日朝から日本テレビ系列の情報番組ジャックを敢行。

そのうちの一つで朝の情報番組「スッキリ!!」に出演した際、波瑠に対して演じる役の役柄についての質問があったが、それに波瑠は答えられず、大野が代わりに「ちょっと今日、波瑠さんのどの調子が悪くてですね」とフォローし、波瑠が申し訳なさそうに頭を下げる場面があった。

大野は「マイペースな役で僕のアプローチに気づかない、なかなか気づくことができない。そのすれ違いが面白い」と波瑠の演じる役とドラマの見どころを代わりに説明。その後も大野の受け答えを中心に、波瑠は身振り手振りだけで答えるという異例のゲスト出演になった。

この、波瑠の体調不良を気遣う大野の姿に、Twitterでは「波留ちゃん、なんで声出ないの?大丈夫なんかな?フォローする大野さんがかっこいい。」「波瑠さんの声聞けないの残念だけど、大野さんのフォローが男らしい!」「波留ちゃんをフォローする大野さんが完全に男で惚れた」「はるちゃん喉の調子が悪いみたいで、大野さんがフォローしている…か、かっこいい」「声が出にくい波瑠ちゃんの横でフォローする大野さん、何だかたくましく見えました…!」「波瑠ちゃんの為にがんばってる大野さんがすごく頼もしいね」という声があふれ、仲間のことを気遣いフォローするその姿に心を打たれた人が多かったようだ。

関連画像