「3人共キマってる」新木優子、月9オフショット公開に反響「オシャレな感じ」

2020.4.30 17:40

【写真】ドラマの台本と思われる冊子を持った写真も公開

新木は、月9ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系、毎週月曜よる9時)専用のブログにて、「『SUITS/スーツ2』の撮影はできていませんが、今までのオフショットをupしていきたいと思います!」「3話の放送が決定するまで、少しずつですがオフショットをお楽しみください」とコメント。

続けて、喪服姿での中村アンと小手伸也との3ショットを公開するとともに、「1話の上杉先生の奥さんのお葬式のシーンのオフショット」「お二人ともすごくキメてくださっています」と綴った。

この投稿に、ファンからは「喪服姿もオシャレな感じ」「オフショットありがとう」「嬉しい」「お二方のキメ顔と共に優子様のキメ顔良い」「3人共キマってるね。(笑)」「アンです、優子です、伸也です。3人合わせてパフュームです。って感じだ」「ほかのオフショットも楽しみにしているよー!!」「まるでポスターみたい!?笑」などのコメントが寄せられていた。

そんな新木は、22日にも同ブログを更新し、「2話の終わりにもお知らせがありましたが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、『SUITS/スーツ2』の次回放送を延期することになりました。」と3話以降の放送の延期決定を報告。「こんな状況にも負けず皆さんにまた素敵な作品が届けられるように、前を向いて日々頑張ります!!」と綴り、ドラマの台本と思われる冊子を持った写真を公開していた。

画像出典:新木優子オフィシャルブログ「SUITS/スーツ2」 Powered by Ameba

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254