宇多田ヒカル、「早くフルで聞いてほしい」。「とと姉ちゃん」&「NEWS ZERO」テーマ曲が、4月15日にフル解禁

2016.4.13 20:11

宇多田ヒカル、「早くフルで聞いてほしい」。「とと姉ちゃん」&「NEWS ZERO」テーマ曲が、4月15日にフル解禁サムネイル画像

宇多田ヒカルの新曲で、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」主題歌『花束を君に』、日本テレビ系「NEWS ZERO」のテーマソング『真夏の通り雨』が、4月15日にフル解禁されることについて、宇多田ヒカルが自身のTwitterで言及した。

宇多田は、13日、Twitterで「新曲のたくさんの感想ありがとうございくまぼんじゅーる」とファンに向けてお礼のコメントを投稿。そして「『花束を君に』も『真夏の通り雨』も早くフルで聞いてほしいな~」と、自身の作品を早くリスナーの元へ届けたい気持ちを綴り、自ら「ラジオとか全部15日解禁だとさ」と、解禁日を告知した。

このツイートに対して「早くフルコーラスで聴きたいな」「早く手元にCD欲しい、フルで聴きたいです」「解禁日が待ち遠しい」「毎日素敵な曲で癒されています」「15日、楽しみにしてますよ」「フルで聞けるまで我慢してる。早く聞きたいわ~」といった返信が相次ぎ、多くの人が新曲を待ち望んでいたことが伺えた。

関連画像