EXILE、三代目JSBら出演ドラマ『HiGH&LOW』新たに豪華出演陣が発表

2016.4.13 12:41

EXILE、三代目JSBら出演ドラマ『HiGH&LOW』新たに豪華出演陣が発表サムネイル画像

ドラマとしては異例の豪華キャスト、そして迫力満点のアクションシーンで注目を集めた、昨年放送の『HiGH&LOW』。このドラマ第2弾が4月からスタート。そして映画公開へと続いていくが、その新キャストが本日発表された。新キャストとして発表されたのは、井浦新、白竜、豊原功補ら豪華キャスト陣。

円熟した演技に定評のある井浦新は、AKIRA 演じる琥珀の無二の親友であり、伝説のチーム「ムゲン」の一員の龍也(たつや)という役を演じる。実は昨年10月に放映されたドラマシーズン1では、岩田剛典ら「山王連合会」のたまり場である ITOKAN に龍也の写真が貼られていたのだがエンドロールでは井浦新の名は出ておらず、視聴者方の間でも龍也は一体誰が演じているのか、そしてどういうキャラクターなのか、話題となっていた。映画で描かれる、SWORD地区を襲った一大事件の鍵を握るキャラクターでもあり、AKIRAとの掛け合いは必見だ。

また、独自の存在感で活躍する白竜も出演、SWORD地区の支配を目論む韓国マフィア「張城(チャンソン)」のボス・張を、ベテラン俳優・豊原功補はSWORD地区を取り締まる悪徳刑事・西郷を演じている。

他、ドラマ「デスノート」出演の前田公輝、「仮面ライダードライブ」仮面ライダーマッハ役を演じた稲葉友、「Men’sNONNO」専属モデルであり、話題作への出演が続く栁俊太郎も参加。前田は圧倒的な強さを誇る、「鬼邪高校」の新入生・轟を、稲葉、栁はチーム「White Rascals」リーダー・ROCKY(黒木啓司)と旧知の仲であり、同じく高い戦闘力を誇るキジー、カイトをそれぞれ演じることになる。

新進気鋭のグループ THE RAMPAGE from EXILE TRIBE からは岩谷翔吾、山本彰吾、鈴木昂秀、龍も出演、作品を盛り上げることになるだろう。

関連画像