チョコプラ松尾、初めて週刊誌に撮られるも内容にツッコミ「当たり前だろ!」

2020.4.29 18:30
チョコプラ松尾、初めて週刊誌に撮られるも内容にツッコミ「当たり前だろ!」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

4月27日深夜放送の文化放送『チョコレートプラネットの東京遊泳』に出演したチョコレートプラネット・松尾駿が、自身を撮影した一部週刊誌の報道に言及した。

【別の記事】チョコプラ松尾、ある大物歌手のモノマネ後の“めちゃくちゃ怖い”経験明かす

番組冒頭、相方の長田庄平は「松尾さんが、初めてですけれども、週刊誌に撮られたということで」と切り出し、マスク姿の松尾がコンビニから出てくる様子を報じた、一部週刊誌のニュースに言及。

すると、松尾は「俺がね、誰かとデートしたとか撮られたとかだったらあれっすよ」「自粛中に買い物してるコンビニから出たところが撮られて何が面白いんだと思う」とコメントした。

さらに、同じ報道の中で、木村拓哉・工藤静香夫妻の様子も報じられていたことに触れた上で「充分じゃん、もう」「やめてくれよ、恥ずかしい」「ホントに誰もいなかったんだろうね」などと感想を述べて、周囲の笑いを誘った。

そして「何このおまけの俺」「“チョコプラ松尾も買い物はマスク着用で”って当たり前だろ!」「もうちょっと綺麗な格好しておけばよかったと思って…」などと話していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254