橋本環奈、パーカー×スカートのラフな“くつろぎ”カットが公開

2020.4.28 20:00
橋本環奈、パーカー×スカートのラフな“くつろぎ”カットが公開サムネイル画像
「BookLive!」新TVCM「全巻読破」篇

橋本環奈が、総合電子書籍ストア「BookLive!」の新TVCMに出演する。

【写真】撮影中のオフショットなども公開

新TVCM「全巻読破」篇は、“自宅でマンガに没頭しすぎて、全巻読破したと思ったら次の日になっていた”というあるあるを表現。橋本は、ピンクのパーカーとオレンジのスカートというラフな格好でソファーでリラックスし、マンガを読みながら「ビックリ顔」や「照れ顔」など、さまざまな表情を披露する。

本CMにちなみ、橋本の“マンガを読むときのあるある”について質問すると、橋本は「公共の乗り物に乗っている時は読まないようにしているマンガがいくつかあります」「特に好きなギャグマンガを読むとき、バスに乗っているときは読まないというのを学生の頃から決めていました。大体面白いマンガは家で読むようにしています」とマイルールを明かした。

また、“最近気になっているマンガ”についての質問では「最近だと、子供が出てくるマンガってすごい癒やされるので、ハマってます」「ちっちゃい子が頑張っている姿って泣けるし、笑えるし、癒やされるんですよ。ぜひ読んでください!」として、『LOVE SO LIFE』『学園ベビーシッターズ』『おはようとかおやすみとか』『コタローは1人暮らし』などのタイトルを挙げていた。

「BookLive!」の新TVCM「全巻読破」篇は、5月2日より全国(※一部地域を除く)で放送。また、オンエアに先駆け、4月28日よりWeb上でも公開される。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254