KinKi Kids堂本光一、中居正広の退所への心境明かす「どういう形であろうが…」

2020.4.28 18:10

KinKi Kids堂本光一、中居正広の退所への心境明かす「どういう形であろうが…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

4月27日深夜放送の文化放送『レコメン!』内の『KinKi Kids どんなもんヤ!』に、KinKi Kidsの堂本光一が出演。ジャニーズ事務所を退所した中居正広について語った。

堂本は、番組に寄せられた“中居の退所に対する率直な感想を聞かせてほしい”というメールを受け、「いろいろ記者発表された後に、中居くんからもメールいただきまして」「“そういう発表をする前に言えなくてごめんな”というふうにメール来ましたけど」と切り出した。

続けて「自分なんて、そんなわざわざメール送って下さることすら、“全然お構いなくです”っていう思いだったのに」「ご連絡を下さること自体がね、ああ、さすが素敵な先輩だなというふうにそこでも思ったし」として、中居の気遣いに対する感謝を覗かせた。

さらに「もちろん寂しさみたいなものもあるけど」と前置きした上で、「なんとなく、中居くんってもう“中居くん”なんだよね」「スーパースターなんだよね」「“ジャニーズ事務所の中居くん”とか、そんなの関係ない感じがすごくしてて」とコメント。

そして「退所されようが、どういう形であろうが、自分にとっては常にずっと素敵な先輩であることには何の変わりもないなあという思いがあります」と話し、「“世の中落ち着いたら食事も行こうな”っておっしゃってくれましたし」「これからも先輩として存在してくれるんだろうなという感じですね」と語った。

関連画像

関連記事