「かわいいが大渋滞」AAA宇野実彩子、一人二役の“双子ダンス”動画に絶賛の声「黒縁メガネも新鮮」

2020.4.28 11:18

4月27日、AAAの宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】腕でハートを作るポーズや、抱きしめ合う動画のカットなども公開

宇野は自身のInstagramにて「私も友達に会いたくて… 自分で友達始めました」と綴り、「家族でも友達とでもいいから みんなも一緒に踊ってみてね」とコメント。

続けて「#うのちゃんと踊ろう #おうちで双子ダンス #one_love_pop」というハッシュタグと共に、宇野が色違いのTシャツを着た一人二役の“双子ダンス”している動画を掲載した。

この動画の公開に、ファンからは「発想が面白すぎる」「どっちの実彩子ちゃんも可愛すぎ」「ダブルパンチでかわいい」「天使」「めちゃめちゃ癒されました」「黒縁メガネも新鮮」「意味わかんないくらいに幸せ」「かわいいが大渋滞」といった絶賛の声が集まっていた。

そんな宇野は、昨年8月から10月に開催した2ndソロツアーの模様を映像化した、「UNO MISAKO LIVE TOUR 2019 -Honey Story-」を4月29日に発売する予定となっている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100