伊藤健太郎、ラザニアを手作り…“料理男子”な一面にネット反響「最高すぎ」「こんな息子ほしい」

2020.4.28 18:00
伊藤健太郎、ラザニアを手作り…“料理男子”な一面にネット反響「最高すぎ」「こんな息子ほしい」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

4月28日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』に出演した伊藤健太郎が、ネットで反響を呼んでいる。

【別の記事】伊藤健太郎を号泣させた木村拓哉の一言とは?「去り際に…」

番組では、伊藤について“料理が得意”と紹介され、伊藤が作ったというラザニアの写真も公開された。これに、スタジオの出演者からは「おいしそう」「すごいね」「けっこう本格的」といった感心の声があがった。

伊藤は「料理、すごく好きですね」「友達が集まったりしたりする時に作ったりするんですけど」と語り、「みんなでがっついて、つっついたりするのはすごく好きですね」とコメント。

また、料理を始めたきっかけについては「元々、よく一緒におばあちゃんと2人でいることが多かったんですけど、ちっちゃい頃に」「作っているのを見ながら、味見をいっぱいして、そこから料理が好きになって」と語っていた。

この放送に対し、ネットでは「最高すぎ!!」「料理までできるなんて…大好きです」「凄すぎます」「健太郎くん完璧男子すぎる」「こんな息子ほしい」といった反響があった。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254