Hey! Say! JUMP有岡、遅刻癖を暴露される?伊野尾慧「大ちゃん基本的に…」

2020.4.28 17:30
Hey! Say! JUMP有岡、遅刻癖を暴露される?伊野尾慧「大ちゃん基本的に…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

4月25日、フジテレビ系『いただきハイジャンプ』にHey! Say! JUMP有岡大貴が出演し、メンバーからある指摘をされるシーンがあった。

【別の記事】Hey! Say! JUMP八乙女光&有岡大貴、Jr.時代にジャニーさんに言われた言葉とは?「お前ら…」

番組では、“対応力検定”として、“上司の自宅で開かれるホームパーティーに出席する場合、開始時刻の何分前に到着するのが正しいマナーか?”というテストが行われた。

それに対し有岡は、「5分前かな」と回答するも不正解。仕事や打ち合わせなどと違い、ホームパーティーでは相手に心のゆとりを持たせる気遣いが必要として、数分遅れて来るのが訪問時間のマナーだと紹介された。

それを受けて、中島裕翔は「普段の大ちゃんでいけばよかったんじゃないの」と発言。伊野尾慧も「普段だって大ちゃん基本的に5分、10分遅れてくる」と暴露され、有岡は「やめなさい!」とコメント。他のメンバーからも「あれマナー守ってたんだ!」とツッコまれていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100