伊藤健太郎『今日俺』劇場版の“命をかけた”撮影秘話明かす「緊張感高めて…」

2020.4.27 20:30
伊藤健太郎『今日俺』劇場版の“命をかけた”撮影秘話明かす「緊張感高めて…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

4月24日深夜放送の日本テレビ系『夜バゲット』に、伊藤健太郎がVTR出演。7月17日公開予定の映画『今日から俺は!!劇場版』の撮影秘話を語った。

【別の記事】伊藤健太郎を号泣させた木村拓哉の一言とは?「去り際に…」

VTRでは、映画『今日から俺は!!劇場版』に出演する伊藤と賀来賢人に対するインタビューが行われた。この中で、今回の劇場版に登場する新キャストについてのトークが展開された。

伊藤は「やっぱり1番絡みが多かったのが栄信さん」と切り出し、同作品で“鋼のボディを持つケンカの達人”という設定のキャラクターを演じる栄信を挙げ、「そこでのアクションシーンだったりとかは、本当に僕は命かけてやりました」とコメント。

さらに「元々(栄信は)琉球空手とかをやられてた方で…ホントに強い方なんですよ」「僕がちょっと気抜いて、もし当たってしまったら…ね?」「消えてなくなる」と冗談交じりに話し、「そこは本当に、結構自分の中では緊張感高めて、特にやらせてもらいましたかね」と語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254