嵐・松本潤、“ステイホーム”の過ごし方を明かし反響「良いおうち時間」「想像するだけで可愛い」

2020.4.27 18:00

嵐・松本潤、“ステイホーム”の過ごし方を明かし反響「良いおうち時間」「想像するだけで可愛い」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

4月25日、日本テレビ系『嵐にしやがれ』に出演した嵐・松本潤の発言が反響を呼んでいる。

番組では、新型コロナウイルスの感染対策のため、嵐のメンバーそれぞれがVTRで視聴者に対しメッセージを発信した。

相葉雅紀は「僕は1日に数えられないぐらい手洗いうがいをしております。皆さんも手洗いうがいをして、しっかり体調管理をしてください」とコメントした。

松本は「どうも松本潤です。皆んなお家でゆっくりしてますか?この大変な困難な状況をですね、一緒に力を合わせて皆んなで乗り越えていきましょう」と呼びかけ、「僕は謎解きを家でやってます」と自身の自宅での過ごし方を明かした。

この発言にネットでは「松本潤がおうちで謎解きしているらしいから私もやる」「謎解きめちゃめちゃどハマりしてる松潤も好き!」「この状況が落ち着いたら松本潤さんいろんな謎解きの番組に出てほしいなぁ」「嵐ファンのみんなもこれからのおうち時間は謎解きしよう」「良いおうち時間だね」「謎解きやってる松本潤想像するだけで可愛い」「stayhomeして謎解きやってる松本潤さん可愛すぎませんか」と多くの反響があった。

関連画像

関連記事