おかずくらぶ・ゆいP、本人前に前田敦子に「似てる」発言でトレンディエンジェル・たかしが激怒

2016.4.12 12:07

おかずくらぶ・ゆいP、本人前に前田敦子に「似てる」発言でトレンディエンジェル・たかしが激怒サムネイル画像

9日放送のTBS系「オールスター感謝祭’16春」の本番中に、アイドル愛が強すぎるトレンディエンジェル・たかしがその愛を爆発させた。

番組後半、「誰でしょう?」ピリオドの「20秒映像クイズ」コーナーで、おかずくらぶ・ゆいPの顔写真が“よく似ていると言われる女優の顔に変化する”というクイズが出題。この答えは“前田敦子”だったのだが、クイズのネタになったゆいPは「よく似ていると言われる」と豪語したうえ、さらに「他にも、大島優子さんとか平愛梨さんとか」と自信満々で付け加えた。

同じく番組に出演していた前田は、微妙な表情ではあったが「でも、私もちょっと似てるなと思いました……」とコメント。この発言に調子に乗ったゆいPは「ボブにしたらすごく似てます」「100キロの前田敦子」とカメラ目線でボケ続けたが、このやり取りに黙っていられなかったのか、遠くから「似てねえよ!」と大声でヤジを飛ばしたのは、アイドルオタクを公言しているトレエン・たかしだ。

「似てないっすよ!こいつ何いってんだ!!」と声を荒げつつ「あっちゃん、ゴメンね」とフォローし、むしろ前田を苦笑させたたかし。一方ゆいPは、自身の無茶なネタをしっかり拾ってくれたたかしに対し「ありがとう!」と叫び、若手芸人同士の絆を感じさせた。

関連画像