鈴木愛理、部屋着姿のピースSHOTにファン悶絶「超絶綺麗&美人」「激かわ」

2020.4.25 19:00

4月23日、元℃-ute/Buono!の鈴木愛理がInstagramを更新した。

【写真】ポーズを変えた微笑みSHOTも公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて「ちょっと前に紗絵とインスタライブした時着てた部屋着は @mai_hagiwara_22462 の @todays__mood のだよん」「すごく上質で、女性らしいシルエットで気持ちよかった~」と紹介しつつ、ストライプの部屋着姿でピースしている写真を公開。

続けて「#こんな時こそ #かわいい部屋着が欲しくなるね #みんなは今何してますか?」「#本格的に自炊がしたくなるけど #レシピ見てたのに気づいたら化粧品のレビューとか見てて #結果手抜きごはん笑 #好きなことしかできないタイプです」などと、自宅での過ごし方などをタグで報告していた。

この投稿に、ファンからは「色っぽい」「べっぴんさん」「超絶綺麗&美人」「激かわ」「めちゃくちゃ似合ってます」「部屋着かわいい」といったコメントが多く集まっていた。

そんな鈴木は、先日の投稿では「@shethree_magazine 昨日発売なりましたー」「初登場です!嬉しいー! ミテネ」とファッション誌『SHE THREE』のアカウントを掲載しつつ、同色のジャケットとショートパンツを着用した、アースカラーのコーディネートの写真を公開。この投稿にも「大人の色気が出始めてる」「かっけぇ!」「どんな色でも着こなせて雰囲気が違う」といった声が寄せられていた。

画像出典:鈴木愛理オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254